fc2ブログ

記事一覧

一台仕入れのために千葉へ!

今日は久々のオークション会場に行って来ました。

気になるあいつは一台です。

外装は好印象で少し板金すれば良いボルボになりますが、

ルーフライニングは定番のように張替が必要です。

この程度なら苦労惜しまなければ、良い商品としてお客様にお伝え出来ます。

毎度、冷間時からエンジン他のチェックをしますが、水温計も真ん中で温まり

少しエンジンを吹かすと♪───O(≧∇≦)O────♪

エキスパンションタンクの中のLLCが急に増えてきます(*゚Q゚*)

エンジンを切るとエキスパンションタンクの細いホースからポコポコと音が(;_;)
IMG_8614.jpg
下見終了(T_T)

色んな事が想像できて、手が出せません。

昨今、旧車ブームでボルボ850も走行距離が少なかったりすると、

良い値段で落札されることが稀にありますが、

ボルボ専門店はこの現状を見れば、仕入れから外すと思います。

旧車ブームに乗っかろうとするお店の中には現車があれば売れる!

とりあえず仕入れる所ありますが、

購入者側も、

どこも販売してないから購入した!

そんな買い方をすると、ドロ沼確定です。

何でもそうだけど何処で買うかより誰から買うか!

それが大切です。

やはり現車を見ないと解らないことありますね。

明日も仕入れの旅に行く予定です。
スポンサーサイト



プロフィール

autolieben

Author:autolieben
沼津港より徒歩5分の静かな住宅街にあるボルボ中古車販売店です。ボルボ車を20年以上ボルボ車を査定した厳しい目で選んだ中古車をベースに納車後不具合が少なくなるように、リフレッシュ整備と予防整備をしっかり行い、ボルボ中古車を全国に販売させて頂いております。しっかり整備を行ったボルボ中古車を購入予定のお客様お問い合わせお待ちしております。

最新コメント

ブロとも一覧